top of page

9月の予定





長く続いた雨の日のあと、

待っていたかのようにサルスベリが咲き始めて、

今、満開です。


真夏の花のように思っていたのですが、

どうやら夏の終わり、涼しくなってきた頃から9月にかけて咲く花のようです。

早く涼しくなって欲しいような、でも夏の終わりはちょっと寂しいような・・です。


9月のレッスンは、それぞれ開講中のお教室では、スケジュール通りの開講予定です。


9月8日(水)10:30~ @ヒューマンアカデミーカルチャー茨木校

【七五三髪飾り 1dayワークショップ】

丸つまみだけで作る七五三の髪飾りです。お色は2色。

初めての方も、受講生の方も大歓迎です。


9月9日(木)10:30~ @松坂屋よみうり高槻文化センタ-

いよいよ「つゆつきの花」のブローチを作成します。

選んでいただいた布で、それぞれ出来上がるブローチが楽しみです。

10月開講の3ヶ月コースで「髪飾り編」がスタートします。お待ちしています♬


9月22日・29日(水)10:30~ @ヒューマンアカデミーカルチャー茨木校 

体験・途中入学OKです。ご自身のペースで始めていただけます。

基礎修了後に進んでいただけるAdvanceクラスも出来ました!


9月27日(月) 高槻marico 基礎が修了して、Advanceクラスになりました。


皆様が安心してご受講いただけるよう、適切な感染拡大を防止する対策を

実施して開講して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。




bottom of page