5月休講と6月の予定のお知らせ


緊急事態宣言が延長されて、レッスンも5月いっぱい休止をせざるを得なくなりました。


講座のスケジュールによっては、ぎりぎりのご連絡になっ方、大変申し訳ありません。


なかなかみなさんにお会いできなくてとても残念ですが、

みなさんとご一緒につまみ細工が楽しめるような世の中(平和の象徴のようです!)に

早くなるよう願っています。


6月緊急事態宣言明けに予定している講座です。


〇 ヒューマンアカデミーカルチャー茨木校

  第2・第4水曜 10:30~13:30 

  *途中入学も可能です。


〇 高槻教室 *JR高槻駅近くの施設で開催


  【体験ワークショップ】

  6月15日(火)10:30~12:30

   6月16日 (水)10:30~12:30

  ご興味のある方、お気軽にHPの「contact」よりお問い合わせください。

  場所、詳細をお伝えします。

  お作りいただける作品は「リバティプリントで作るデイジーのブローチ」と

  「ちりめんで作る桜のクリップ」から選んでいただけます。

  お写真をHPの「class・lesson」にUPしていますので、ご参照ください。

 

  【通常レッスン】

  6月28日(月)10:30~12:30


6月にお会いできますこと、楽しみにしています。


  


最新記事

すべて表示

「緊急事態宣言」発令に伴う対応について 4/26更新

昨日の「緊急事態宣言発令に伴う対応について」の内容が変更になりました。 ヒューマンアカデミー茨木校も4/28(水)~5/11(火)、休講となり、 高槻教室と共にレッスンはお休みになります。 また緊急事態宣言明けに、元気でみなさまにお会いできますこと 楽しみにしています。